交換ノート。

DuelofLegendぶろぐ

交換ノート。について

改めまして。

ノートです。どうぞよろしくv

 

私が遊んでいる無料のカードゲーム

DuelofLegend(DoL)について、つれづれと書いていこうかなと思ってます。

sdin.jp

 

 

内容はデッキの紹介とか、カードの考察とか。プレイングについてのあれこれとか。

対戦記みたいなのもできたらいいなあ。

要するにノープラン。。笑

 

とにかく、私が普段の対戦で感じたこととか、得た気づき(アイデア)など

 

「私はこう思う」

 

っという様々を、書いていきたいのです。

 

 

見てくださる方にも、なにかしら気づきや学びに繋がるといいな。

そんでもって、意見だったり提案だったり、

 

皆さんの「こう思う」を、伝えてくださると嬉しいです。

 

この場所でもゲームの卓で会った時でも。大歓迎でございます。

 

このブログがいろんな方の声を交わす場所になればいいなと、そんな想いをこめたタイトルです。