交換ノート。

DuelofLegendぶろぐ

大会やるよ!!!

GW!!

配信1周年!!!

ってことで、、、

大会やるよっ!!!!

 

 

***

みなさん、お久しぶりです🌙

卓ではしょっちゅう出没し、配信もちょこちょこやってますが

ぶろぐはご無沙汰しております。

最近kikiさんからの圧が凄いので

告知がてらにちらっと更新。

ノートさん

ブログ更新

まだですか???????

 

 

てなわけで大会。

配信中の何気ないkikiさんの一言と、ノートの気分とノリと勢いとスケジュールの奇跡的な合致により決定した模様。

※なにぶん急なので詳細変わるかもしれません。

 

がいよう

企画:はいしん1周年記念ノート杯(仮)( DOL大会)

主催:ノート

日時:2023/05/07(日) 18時~参加受付

           18時30分~点呼、試合ルール説明

           18時40分~試合開始予定

場所:DOL対人戦ロビー、及びノートの配信

youtube.com

試合形式:2-2ランダムマッチ

【予選】 予選2周→先攻勝利+10p / 後攻勝利+14p

     ペアを変えながら縦横斜め、卓のメンバー入れ替えて2周目を行う

     2周終えた時点での獲得p上位4名が決勝進出

    ※参加人数により変動の可能性あり

【決勝】 2-2

     縦横斜め…の順で3勝以上するまで

     ※3勝が並んだ場合4勝するまで

     →単独3勝以上で優勝者決定

禁則事項

同じデッキの2戦連続使用

 ※事前/事後に使用デッキの提出は不要

 細かくチェックすることは不可能なので参加者各位の良心に委ねます

同一卓で勝利したデッキを複数回使用

 ※2周目、決勝卓など卓が変われば使用可

 ※負けた場合は連続使用でなければ可

コミュニケーションツールの使用(デッキ合わせや対戦中の卓外での相談)

④荒らし行為

 暴言、故意の中断、遅延、試合を始めない、なりすまし等

 その他、他参加者に迷惑をかける行為

 

禁止カード:なし

 

参加方法:~前日→当記事コメント欄

      当日→対人戦ロビー受付卓配信チャット欄

集合場所:下記配信に18時30分まで

     参加者の点呼、試合形式及びルール説明を行った後 試合開始とします。

youtube.com

※当日、開始の少し前(17:30頃)にノートが【受付用】の卓を立てます。

参加の表明や質問事項等あればお尋ねください。

 

 

***

なんか最終日予定空きそうだったので大会やるか! っと思い立ち企画。

急すぎて1週間切ってますがw

 

参加表明はこの記事のコメント欄でも受け付けます!

※ただし確認漏れを防ぐため前日まで。当日の受付卓や配信で飛び込みもうぇるかむです!

ルールについての疑問点や、こうした方が良いのでは?? っというような事柄まで、何かございましたらお気軽にコメント欄まで~

 

禁止カードについて、ですが

なにかと制限かけるよりも皆で楽しめればいいんじゃないかなあ、というのでいったん様子見の無制限。

ただし、「そればっかり」になると嫌なので ちょっとした制限を設けております

→連続使用不可、勝ったら再使用不可

意見あればお待ちしてます。

 

持ちデッキ少ないよ、って方でも気軽に参加できるようにしたつもり。記念の祭りですから、楽しみましょう^^

 

本日はこれにて。皆様のご参加お待ち申し上げておりますv