交換ノート。

DuelofLegendぶろぐ

2022-01-01から1年間の記事一覧

年末だしデッキさらしてみるverノート

Special Thanks kikiさん。

杭、封魔石、メフィ読み

デッキ選出段階でのメタではなく、「始まった後にどう対処するのか」が大事なんです。

トータルディフェンス【デッキ紹介編】

トータルディフェンスの記事はこのデッキのことを考えながら書きました。

Re:トータルディフェンス

連携のキホン【実践編】

八夏祭対戦記

8/20大会の振り返りです 楽しかった~~

しょしんしゃこうざてきなもの

色々書いてますが言いたいことはwiki読 ん で く だ さ い。

【8/19追記】たいかいこくち。

情報随時更新しますー

みかんかけら

定石に縛られずいろいろ試しましょ。

緑泡

泡でほしいカード引ければ最強なんですけどね。

契約嫌いのあなたに

確率計算してみたりとか。

紅で呼んだのに同じカード引くなよ~~~;

仕様まわりのお話。Special Thanks kikiさん。

結界冥府

たまには主役張ったっていいじゃない。

種族統一杯対戦記②

昨日行われた大会の参加記です。 概要などなどは前編にのっけてますのでそちらから。 種族統一杯対戦記① - 交換ノート。 私の出番が終わった後も見どころは目白押しv 残りの試合も熱いのばかりでしたねえ(=ω=) 朱雀kikiVSぎんねこ忍 さっきもでしたが、…

種族統一杯対戦記①

こんにちは。 昨晩はjokerさん主催の種族統一杯が開催されました。 改めて参加者の皆さん、主催していただいたjokerさん、 おつかれさまでした&ありがとうございました! その大会に参加&配信でもお邪魔させていただきましたので、よければご覧くださいな…

いよいよ来週は!

統一杯!!! こんにちは。 なんだか随分とお久しぶりですね~(=ω=) 先月末からちょっと忙しくて、DOL自体はできてたけど ブログは後回しになってました。 今回の記事はコレ。 w.atwiki.jp いよいよ来週に迫った種族統一杯。 その考察記事なんか書いてい…

背水について語っていくよ

僕と契約して背水信者になってよ!

【3/24追記】ちかいじゅ

使ってみると意外といいやつ。

【3/12追記】中型のススメ

本体はリンク先。

【3/12追記】風神ノート息

必殺技ってロマンあるじゃん。

いざ始めようと思うと何からやればいいのか分からないときってあるよね

安定した大型コンボを目指しました。

交換ノート。について

改めまして。 ノートです。どうぞよろしくv 私が遊んでいる無料のカードゲーム DuelofLegend(DoL)について、つれづれと書いていこうかなと思ってます。 sdin.jp 内容はデッキの紹介とか、カードの考察とか。プレイングについてのあれこれとか。 対戦記み…

はじめてノートうこう

はじめまして。ぶろぐはじめました。 どうぞよろしく~。